まつ毛を強調する女性

女性用バイアグラは専門治療に使えるのか

ネット上には女性用バイアグラという商品が見られます。女性の感度向上の専門治療に活用されるそうです。内容成分は男性用バイアグラと変わりがないので、バイアグラをそのまま女性が服用する感覚となります。
女性用バイアグラ「ラブグラ」
中には、病院で女性用バイアグラについて相談をする方もいますが、現在、医療機関での取り扱いはありません。開発製造元のファイザーで販売しているのは男性用だけなのです。
女性用バイアグラが存在しない理由はシンプルです。女性にはペニスがないからです。
そもそもEDとは勃起不全のことであり、正常にSEXをするだけの勃起力を得られない場合に服用するものです。ペニスが勃たなければ、女性が積極的になっても意味がないのです。
性的興奮を覚えてもペニスが勃起しない状態がEDなので、興奮に対してペニスがダイレクトに反応するようにする必要があります。女性の場合はそもそもペニスが存在しないので、ED治療薬を服用することは無意味なのです。

女性用バイアグラを飲むことで血行が促進されて感度が高まるという話も聞かれます。
ですが、きちんとした開発メーカーが販売していない商品の利用は避けたほうがいいでしょう。
但し、バイアグラの有効成分であるシルデナフィルについて開発元会社が50人の女性に処方してみたところ、被験者となった女性の大部分に性欲亢進や膣分泌液の分泌が盛んになる、オーガズムへ達しやすくなるなどの効果があったとして報告されていますので、通常のバイアグラでも女性に対してある程度の効果はあるとも考えられます。
「女性用と言えるものは無いが、健康上問題ないと判断できるならば男性用バイアグラを使って様子を見ても良い」というのがこの疑問への現状の答えとなります。

それでも女性用バイアグラとして販売されているものを使いたい!という方はラブグラを使うと良いでしょう。ラブグラはインドの大手製薬会社のアジャンタファーマが開発・販売をしているので、安心して使用することが出来ます。
ラブグラに限らず医薬品は個人輸入で購入することも出来ますし、その価格も病院処方で入手するよりも安く済むので非常にお得です。
医薬品の通販は偽物などの不安が煽られることも多いですが、老舗のあんしん通販薬局やオオサカ堂などはそういった評判も一切無く筆者も安心して購入しています。
参考までにあんしん通販薬局のリンクを下記に載せておきますので価格などをチェックしてみましょう。

【こちらでラブグラを購入することが出来ますよ】
ラブグラ

あわせて読みたい記事