まつ毛を強調する女性

バイアグラに続く第二の治療薬レビトラとカマグラ

レビトラは第二のED治療薬として、バイアグラの次に登場しました。有効成分に違いはありますが、効果はほとんど変わらないので試してみるとよいでしょう。
レビトラはバイアグラの欠点を改良して作られた薬で、食事の影響を受けにくく、空腹時に飲まなくても良くなっています。効果持続時間は5~10時間程度なので、パートナーと夜を過ごすときは摂取することをおすすめします。
病院で処方してもらうと、薬代以外に診察代も払わなければならないので高くなりますが、個人代行輸入通販を利用すれば、薬代だけで済みます。10mgで1錠1500円ほどが相場となります。

もう少し安い価格帯をご希望であれば、カマグラオーラルゼリーを選びましょう。
薬というのは味が悪く、水がなければ飲めないものがほとんどです。しかしカマグラオーラルゼリーなら水なしで利用でき、フルーツ味で美味しくED改善が出来るので、試してみる価値はあります。
カマグラオーラルゼリーは、チュアブルや発泡錠のタイプもある、カマグラシリーズの一つです。カマグラはバイアグラのジェネリック薬なので、成分や効果はほとんど変わりません。
バイアグラ同様、勃起の妨げとなる、PDE-5という酵素の働きを阻害するので、陰茎に血流が流れやすくなり、正常な勃起状態に導けます。

カマグラオーラルゼリーは錠剤よりも体内の吸収が早いため、効果もスピーディーにあらわれやすく、副作用が少ないので、バイアグラやレビトラが体質的に合わなかった方にもおすすめです。

バイアグラやレビトラ、カマグラオーラルゼリーなどのED治療薬は個人代行輸入通販で販売していますから、EDを改善したいときはお好きなものを選んで、注文するようにしてください。

あわせて読みたい記事